ダンスの輪◎

juice1ete2007-04-11

今日もとてつもなくよい天気の中、
引きこもりながらPCと格闘しているわけですが、、、

昨日のよるも相変わらずダンスしに小牧駅レッツゴー!
そしたら見慣れないブレイカーの人がいて話してみると、
自分がよく出てる滋賀の「B-SHOW」とかいろんなイベントで
見たことがあったカニさんクルーの「山猫君」でした!
JUICEや自分のことも知ってたみたいでチョイうれしかった♪
こないだもオフストの「アキレス」が小牧引っ越してきて
小牧駅で練習するようになったし、最近の小牧駅
かなり盛り上がってて楽しい!
何よりも同じダンサーってことでスグ仲良くしてくれるし
ダンサーの輪みたいのを感じました(^^)v

今日のG-SHOCKは!
オールドGの中でも圧倒的な人気を誇る「DW-001 ジェイソン」
希少価値も高く、一時期は10万円近くで取引されていたほど!!
写真の物は、海外モデルの赤目ジェイソン!
だいたい2万前後くらいで取引されてる一品で〜す◎