花見!

juice1ete2007-04-09

今日もいい天気でめっちゃ眠くなるわぁ(=o=)
春の陽気にやられまくりです◎笑

こないだの土曜日に花見行ってまいりました!!
養老の滝のふもとの養老公園までいったんですが。。。
せっかく遠出したのに雨(><)
雨男はだれだぁ〜xxx
まぁ桜はキレイでしたけど◎
雨桜!シブいっ♪

今日の写真は!またまたG-SHOCK
★DW-8200BU-9AT★黒金蛙★ゴールドチタン★99年復刻モデル!
フロッグマンの中でもかなりファンの多い「黒金蛙」
復刻版のもかかわらず未使用品だと、5〜6万円で取引されてるんです◎
ココまでくると高級時計ですな(^^)
自分もG-SHOCKの魅力に取りつかれたバカの一人です◎笑