イメトレ!

juice1ete2006-11-27


今は頭の中がダンス一色ですね(>ε<)ショーケースのフリ作り、バトルのルーティーン作り、自分の練習&スキルアップ!で週5日練習◎それに加えてフリースタイルの仕事と、もぉ頭から煙が出てきちょる☆そんで毎日x2コンビニ弁当と外食でよく体が壊れないなと(^_^;)まぁ充実してるからイイんですけど( ̄▽ ̄)v誰かオレに手料理作ってくれんかね(笑)来月のDANCE@LIVE!ROCK IT!無題(12/20のショーケース)!必ずや結果を残してやりますわい◎
今日の写真は自分の肌身離さず着けているカレッジリングの紹介です!1994年製JOSTENS社のハイスクールカレッジです☆リトリウム合金を使っていて変色しないのが◎これからチョイチョイエテコレクション紹介していくんでお楽しみに(o^-^o)