久々のSOPHNET達!今期モデルばかりですよ〜!

どうもこんばんは!!!

では早速ですが商品紹介!!

ぽぽぽぽーん!!苦笑

まずはコイツです!!


SOPHNET×DANNER 12S/S POSTMAN SHOES NAVY ソフネット ダナー ポストマンシューズ ブーツ 紺 US8.5 【中古】

人気のソフダナーコラボから今期12S/Sコレクションよりポストマンシューズ。

ここでまず気になるところがネーミング。

ポストマンシューズ。。

。。。



誰!?!?!?!?

始めて聞いたときにポストマンパットを思い浮かべたのは僕だけでしょうか?

これは分かる人にしか分からないのでこの辺でやめときます。笑

名前の通りポストマン(郵便配達人)が履いているというところから付けられたネーミングだそう。

写真の彼も履いてマス。笑

ちなみに元はレッドウイングの商品名なんですよ。
もちろんレッドウイングのポストマンもGOODです。

余談はこの辺にしておいて…

このシューズのポイントはまず"ネイビーレザー"。
からのブラウンベージュのライニングがまたGOOD。

なんといってもホワイトビブラムソール。

要するにカラーバランスがかなり良いというところ。

ベージュチノショーツなんかに合わせたらバッチリですね。

普段レザー履かない僕でもグッと惹かれるモノがありました1足です。


続いてこちら。

SOPHNET 12A/W SOUTIEN COLLAR COAT BEIGE ソフネット ステンカラーコート ジャケット ベージュ M 【中古】

こちらも今期12A/Wモデルで新作です。

ステンカラーコート。

一見普通のコートですが素材に注目です。

撥水性の高い高密度のドランチノを採用し、生地の軽さとやや光沢のある見栄えからはデイリーユースでも使いやすい仕上がり
になっています。

襟元と袖のレザーパーツがまたSOPHNETらしい細工ですね。

フォーマル過ぎないコートって感じのオシャレな1着です。


そして本日ラストです。

SOPHNET 12A/W FABRIC MIX POCKET TEE (BORDER POCKET) BLK ソフネット ボーダーポケットTシャツ 黒 M 【中古】

ラストを飾るのに相応しいのか相応しくないのか。笑

ってところですがこちらも今期12A/WモデルのボーダーポケットTEEです。

無地TEEにボーダーのポケットを付けたなんて事ない商品ですが、こういうの1番使えるんですよね。

まず1枚着でカッコいいです。

テーラードのインナーとか本当にカッコいいと思います。

なんといっても写真では残念ながら伝わりませんが生地の柔らかさが半端無いです。

ストリートブランドには無い着心地の良さが待っています。

並びにオンラインストアへのご来店、僕がお待ちしております。

商品はUSEDがメインではありますが、今日紹介した商品はもちろん、状態の良いモノが多いです。

購入はカートでのみの対応となりますが、商品詳細や気になるサイジングに関しましては、お電話でもお受けします。

そんな時は是非、金和までお電話下さい!


よろしくお願いします!

                                                                                                                                  • -

株式会社フリースタイル -FREE STYLE-
〒485-0012 愛知県小牧市小牧原新田1156-1
TEL 0568-77-8154  FAX 0568-54-8853
営業時間:10:00〜20:00

FREESTYLEオンラインストア
http://www.freestyle-shop.jp/

時計、アパレル専用買取HP
http://fs-fashion.jp/

ホビー専用買取HP
http://fs-hobby.jp/