VANSのSK8HI入荷です!!

どうもこんばんわ!!


ジュニアです!!


ショーツにスニーカーの時期が徐々に近づいてきています!


ショーツにVANSは鉄板ですね♪


個人的には短パンにERAが好きですが、ここはSK8HIでいきましょう!


というわけでSK8HI(通称:スケハイ)の入荷です!!



VANS SK8HI バンズ スケートハイ 赤/白 US9


VANSと言えばやっぱりスケハイでしょ!って方多いんじゃないですかね?


その通りだと僕も思います。笑


スニーカーと言えばNIKEのエアジョーダンだとかエアフォース、ADIDASのスーパースター、コンバースのオールスターだとか言いますが個人的にはやっぱり断然VANSですね。


お手頃な価格設定とオールドスケートというかサーフテイスト感の漂う雰囲気が魅力なんですかね。


横乗り系シューズとでも言うんでしょうか?


正直SK8(スケボー)やっている僕からの個人的な意見ですと、
他のスケシューに比べて消耗はかなり早いです。


分かってますがVANS買います。笑


履き心地も良いわけでもなく特にカッコいい要素があるわけでも
ないですが、VANSに関わるカルチャーだったりカリフォルニア!って感じの雰囲気が好きでなんか買ってしまいます。笑


1足は持っていてもらいたいスニーカーですね。


お探しの方はもちろんですが、VANS買ってみよっかなって思った方は是非オススメです!


あと学生服といえばジャガーです!笑


これ分かった方ありがとうございます。笑


是非チェック宜しくお願いします!!


FREESTYLE ジュニア