蛙を捕まえろ!!

こんにちは♪

今日は晴れてます☆

気温の温度差についていけない
まゆです( ´Д`)=3




夏になると子供が
蝉にトンボにチョウチョにバッタといった
昆虫達を捕まえてきます。


その季節がだんだんと近づいてきています・・・



昔は手でセミでもチョウチョでも
なんでも捕まえてたのに
今はセミを触るのもやっとです(・_・;)




ただ
蛙だけは平気なわたし笑



雨蛙にいたっては
かわいいとすら思います( ´∀`)bグッ!



なので夏になると
我が家にはビンの中に蛙がいます。






見たい人は是非・・・笑






さて!!
蛙つながりで
今日は
こちらの時計をご紹介!!!!!


G-SHOCK☆GW-200CF-7JF☆ブラジリアンフロッグマン

限定モデルになります♪

この時計のモデルは
ブラジルの森林に生息する
「ブラジリアンミルキーフロッグ」(和名マネシドクアマガエル)
がモデルなんだって☆

この蛙の写真検索してみて下さいッ(*´ω`*)


めっちゃ蛙かわいいですよ←


じゃなくてほんとに柄が似てます!!!


インパクトがある時計なので
シンプルな服装にもアクセントになって
いいですよね♪


FREESTYLEのオンラインショップ

他にもお探しの時計があるカモです♪

ぜひ1度御覧くださいね