ハミルトン

こんにちは♪

毎日雨が続きますねぇ(T_T)


今日も朝から雨がザーザーでしたけども・・・


晴れましたね♪
やっぱり天気がいいと気分もあがります(^!^)


週末は雨みたいで
運動会は延期になりそうです↓

てるてる坊主でも作ろうかな←古い?笑



さて今日の時計は

ハミルトンです!!!

ハミルトンの時計と聞けば
あの独特な形が印象的です!!


インパクトがでかすぎる!!

色々なシリーズがあるんですが
そのなかでも
特にインパクトが大きかったのが
アメリカンクラシックシリーズのODCX-02☆H51571339です!!

画像がないんです(´;ω;`)
ごめんなさい_(._.)_

興味がある方は↑の型番で一度調べてみて下さい☆


ハミルトンの時計は数々の映画にも使われているんです!!
メン・イン・ブラックではベンチュラ
インディペンデンス・デイではカーライル
キス&キルではカーキ
オーシャンズ11ではリンウッド・ビューマチック
などなど・・・


ハミルトン要チェックです( ´∀`)bグッ!



FREESTYLEもハミルトンに目を光らせていますよ♪

高価買取りいたします!!!

買取りページはこちら



『Without liberty,life is miserable - Andrew Hamilton』
 自由なき人生なんて、惨めなものだ。アンドリュー・ハミルトン