こんにちは♪

海に行きたいです!!

プールに行きたいです!!

やりたい事がありすぎて
困っちゃいます(´・ω・`)


最近妹が彼氏とバリ旅行に行ってきて
海の中で超キレイな
写真を撮ってきてたんです☆


海はもちろんキレイだったんですが、
魚達がCGみたいでびっくりしました♪



いつかスキューバーダイビングとかしてみたいですよね〜(^^)


さて今日は

CITIZENシチズンのプロマスターアクアランド
のご紹介です!!!

ご存知の方も多いかな??

ダイバーズウォッチとして
有名ですよね♪

エコドライブも搭載しているので
電池交換の必要もなし!!

しかも水深1m以上に達すると圧力センサーが作動し
潜水データを自動的に計測、表示してくれるんです♪


いや〜時計も日々進化ですね←




それではみなさん
楽しい週末を(*^^)v


フリースタイル オンラインショップ