5月病!?

こんにちは♪
だんだん夏が近づいてきてる感じですね(*´ω`*)

窓あけると気持ちー風が入ってきて
眠くなってしまう今日このごろ。。。

もう5月も中旬なのに
今更5月病のせいにしておきます笑



ところで来週は小学のに運動会なんです!!
今は5月に運動会やっちゃうみたいなんです!!
私が小学生にころは10月ぐらいだったのに
時代は変化するんですね♪

ただやっぱり運動会は
10月って感じだと思うのは私


さてさて
今日はWENGERのご紹介です(*´Д`)

WENGERはナイフメーカーで有名ですよね☆
でも腕時計も負けていませんッ☆



・絶大な人気を誇るコマンドクロノシリーズ
・プロ用1000Mダイバー シーフォース
・本格派ダイバーズウォッチの バタリオンシリーズ
などなど耐久性と堅牢性を兼ね備えた時計です♪



フリースタイルでは
只今WENGERの腕時計を
強化買取り中です!!!!



ご不要になった時計がありましたら
ぜひFREESTYLEへ♪


買取りページへGO→!!