3億年に1秒

ある記事で見かけたのですが、今一番精度の高い時計は3億年に1秒の誤差しかないようです。


世の中には凄い物を開発する人がいるものです。


何より「3億年ずらさない時計を作ろう!」って言う発想が凄い。


僕なら1日15分くらいずれても気にしません。


「まぁいいじゃん」で終わります。


もし3億年生きれたとしても、1秒の誤差なんて気づかないでしょうけど、


そんな事にも熱くなるのが漢(オトコ)の浪漫。


漢(おとこ)の浪漫と言えば時代劇。


偶然にも5月13日発売の、時代劇コミック誌「乱ツインズ」にフリースタイルが掲載されていますので、宜しければご覧下さい。↓↓↓

乱ツインズ


FREESTYLE買取ページはこちら♪
http://fs-fashion.jp/