明けましておめでとうございます

juice1ete2010-01-09

年末年始ひたすら酒を飲み続け、肝臓と腰痛が気になってしょうがない
ギックリ腰エテ吉です!!


皆さんはどんな年越しをしましたかね?


ところで皆さんおみくじしました??
僕は初詣の時に「中吉」。
インターネットでおみくじ「中吉」。。
雑誌に載ってた年間占い的なおみくじ「中吉」。。。


はい!
非常に普通な1年になりそうでモヤモヤがとれない新年になりました。


今年も腕時計の紹介と、僕のくだらない日常を書いていきますので
よろしくお願い致します(`∀)/


あと、会社でtwitter始めたんで、ぜひフォローしてやって下さい!!
個人的にもやってます♪


twitter
会社→freestyle9
個人→etete


では今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK☆GW-200TC☆トリプルクラウン限定☆黒x赤☆未使用
絶大な人気を誇るフロッグマントリプルクラウン限定モデル!!
トリプルクラウンとは、ASP(プロサーフィン連盟)主催の3大ワールドツアー戦
「ハワイアンプロ」「ワールドカップ」「パイプラインマスターズ」の総称です。
オンラインショップで販売してるのでチェックしてください!!