プレゼンツ!!

juice1ete2008-11-10

今日はめっちゃサムスンです。。。(XдX)
サムスンすぎて人肌恋しいです。。。。。〜(´д)/


28歳を迎えてひしひしと年を感じている今日この頃ですが!!
嬉しいことにいろんな人から誕生日プレゼンツを頂きました◎
サプライズだったりパーチーだったり事務所にドンッだったり
高級だったり面白かったり精力剤だったり(笑)


いや〜みなさんありがとうございます(`▽)/
忙しい日々の合間に癒されました♪


寒くなったのでみんなも風邪には気をつけてください!!
鼻水の出しすぎにも!!


しゃ〜!!今日のG-SHOCK
G-SHOCKxDoratchの2112本限定モデル♪
G-SHOCK25周年を記念し、誰もが知るドラえもんとの夢のコラボモデル!!
未使用だとオークションで3万円くらいで取引されてますよ(`▽)/