はぶらぁ〜〜〜。。 。

juice1ete2008-08-21

ヘイッ(`▽)/


とりあえず題名で意味も無い効果音を発してみた(6▽6)v
絶好調で絶不調なエテ吉です♪


8月16日、17日のFREE STYLEプレゼンツ!!BANTEUMAのイベントも終わり
また戦場のような日常に戻ったわけですが、GA!!


イベントでかなり貴重な出会いがいっぱいでした◎


天才、変態、職人、変態、奇人、ゴリラ(オマケ)・・・・etc...


・・・・・


何の集まりだ(@д@;)ってなくらい個性てきで
でも芯が通っててマジリスペクトできる大人で子供な人たち♪


確実に気に入ってしまいました(≧▽)///
「この人たちと絶対また何かしでかしたい」って思ったんで・・・
絶対やります!!!
次こなかった人は人生半分損しますNG
ご期待あれ!!!!!!!!!!!!!!


そんでもってオレのパワープッシュブログを紹介♪
東京の「UMA」デザイナーH氏のアレがソレなブログです♪笑
http://www.umajapan.com/umalog/


んじゃ〜今日も3度の飯よりG-SHOCK!!
DW-002☆奥田民生モデル02
G-SHOCK愛好家としても知られるミュージシャン「奥田民生」シグネイチャーモデル♪
生産数が少なく、かなりの希少アイテム!!
中古でも3万〜4万くらいで取引されてますよ☆
さぁ〜すらいのぉ〜ぉぉ〜ぉ〜(´3)♪♪♪