久々の!!

juice1ete2007-04-30


昨日は久々に「サーカス」ってイベント行ってきました◎
栄のサイファーで月末にやってるイベントなんですが、
毎回カルテットとか結構有名な人が出てて、ダンスもレベル高いショーが
見れるイベントだったんですよ(^^)♪
それが、昨日で最後って聞いたもんだからびっくり!!
前に出させてもらったことあるし、結構楽しかったから少し寂しいです↓
ラストサーカスはかなり盛り上がってました↑↑
友達も「にっぷくるー」ってロックのチームででてました◎
久々に客として行くクラブは楽しかったなぁ♪


んじゃ今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK INFINITY16 12周年アニバーサリーモデル!
限定1000本 DW-5600VT4TUN、CD付き!!
絶大な人気を誇るレゲエサウンド・INFINITY16が12周年を迎え、
JAPAN REGGAEでは初となるG−SHOCKとのコラボレーションを実現!
「INFINITY16 12th ANNIVERSARY MODEL」
と銘打った今回の作品は、文字通り12周年を祝いデザインした作品となっております。
パッケージにはINFINITY16のロゴである刀をデザイン。
本体ベルト部分には「INFINITY16 12th ANNIVERSARY」
の記念ロゴとお馴染みの「無限十六」のロゴをプリント。 本体ウラブタには
「DESEM」「TERA−C」両名の直筆サインを刻印しているレアアイテムです。


説明長すぎたかな・・・
今週末FREE STYLEからオークションに出品するんで見てみてちょ◎