明けましておめでとう◎

おめでとうござっす( ̄▽ ̄)/2007年やってまいりましたねぇ〜◎カウントダウンから飲みまくってグダグダな正月を迎えてますが(>ε<)vみなさんはいかがおすごし(?。?)
カウントダウンはJUICEのメンバー+友達で大騒ぎしました!みんなで2007年の目標をかきましたよ♪しかも今年の12/31に達成できたか確認◎達成できなかったら罰ゲーム!なんて1年企画実行( ̄ω ̄)気がひきしまります◎って事で今年もJUICE&小牧駅&エテはバトルにショーケースにダンスで大暴れしますから↑↑応援ヨロシクです♪♪♪
今日の写真は、エテコレクション!80年代のアディダススポーツバック☆めっちゃカワイイでしょ(●^o^●)後ろにいるのわ誕生日に相方ユウキにもらったハマーラジコン◎カッコ良すぎます↑↑