初雪!

今日初雪っすね◎今年は暖冬って聞いてたんで、突然の雪にチョイテンション上がりました↑↑やっぱ一年に一度は見ておきたいですよね( ̄▽ ̄)寒いケド・・・(>ε<)
いやぁ〜!相変わらず年末はクリスマスやら忘年会やらで忙しいわ!こないだもJUICEのメンバーみんなで忘年会やったんですが♪夜10時から4時まで飲みっぱなし☆さすがに次の日は家で死んでた(-_-)バブルスライムみたくベットにへばりついてたさ!!
楽しさいっぱいですが!みなさん事故や暴飲暴食には気を付けましょ(^O^)酒飲んだあとは、ウコン飲むと次の日残らないらしいよ!今日の写真は、この年末年始の象徴みたいなキャラの登場どぇす◎その名も「ハックマン」名前のとぉり吐いてます(^_^;)みんなハックマンにならないよぉに気を付けましょう(._.)ヾ