サプライズVol.2

juice1ete2006-11-12

*1163317604*サプライズVol.2

昨日は仕事終ってからダンス行く予定だったんですけど!みんなが鍋やろって言うもんだから相方の家行ったんよすよ!そしたらな、な、なんと!友達がまたまた誕生日会ひらいてくれたんですよ(●^o^●)
全く予想してなかったんでめちゃ嬉しかったです↑↑鍋もやったしケーキも食べたし、みんなでゲームやって家の中でダンスして酒浴びるよぉに飲んで最高の日でした(>_<)/♪プレゼントもめっちゃ沢山もらった◎今までで一番もらいました!!実用的な物から下ネタ系のものまで◎ホント友達に感謝②です!!!!!!祝ってくれたユウキ、キヨシ、ポン、ワンダー、アズやん、大門、ロックマン、まさを、ダンジ、あいちゃん、あやこ、マツタケ、ホントにありがとう( ̄▽ ̄)/かなり感動した♪良い友達に囲まれて自分は幸せです◎これからもよろしくですo(^-^)o