充実そして感動◎

juice1ete2006-11-04


今日は昼からNSCの学園祭に行ってまいったo(^-^)o相方のユウキは仕事で来れなくなって残念だったけどJUICEのメンバー5人でガッツリバトルしてきましたよ♪ジャッジがいなかったので勝敗はわかりませぬが(^_^;)自分的にはそこそこ動けてたんじゃないかなと・・・◎そんでJUICEのメンバーはホント頼りになりますね↑みんなイイバトルしてました◎終わった後もみんなでバトルして踊りまくった♪♪♪
ダンスもさることながらNSCにはかわいい女の子がいっぱいいてテンション振りきれましたけどね↑↑
そんで学園祭終了後、他のJUICEのメンバーと合流しまだまだ足りぬと体育館で10時頃まで練習しました☆みんなダンスバカです(笑)そんな環境がバカみたいに好きなんですけどね( ̄▽ ̄)もちろんダンスの後はみんなで打ち上げがてら飲み屋へGO!そしたらなんと!!!!!自分11/5が誕生日なんですけど、みんなが祝ってくれたんです◎めちゃめちゃ感動しました↑照れ屋なんで顔にはあんま出さないっすけどジ〜ンときました(●^o^●)祝ってくれた、ユウキ、ジュニア、マサ、あきポン、はっちゃん、BIG、しょうた、ナカケン、トング、本当にありがとう(T_T)/これからも良き仲間と友達でいて下さい♪そして11/3に18才を迎えたBIG!おめでとう◎18才の年からも最高に良い年になりますよぉに\( ̄▽ ̄)/