WARRIORS!

juice1ete2006-07-31

終わりましたー!!!!
Rock It パーティー!その名もウォーリアーズ◎
かなり盛り上がりましたね!自分的にもイベント的にも♪
とりあえず一日中緊張しながら臨んだわけですが!
内容はといいますと、な、な、な、なんと(*o*)/
我ら小牧駅(from juice)は1部ショーケースのトップバッター☆☆☆
もぉ心臓飛び出るかと思いましたよ(^_^;)
しかも、ショーの前後にMCのコメントまでいただいてしまって!!
大満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局フリは間違いもあり、納得いかなかったのですが、ノリは
100点満点でした!!
その後には、Rock Itで戦ったこともあるダンサーや、
僕たちが尊敬するRock Itジャッジのウォーリアーズの皆様が
個々のチームで最高のショータイムを披露!!!
間にはいつも生演奏で盛り上げてくれるグルーブブラザースや
MCデラヤスさん!主催者の皆様方がおもいっきしもりあげてくれました↑↑
こんなすばらしいイベントに出させていただいて本当にありがとうございました◎
感謝感謝ですね!!やっぱダンスは最高です!!!
しかし、僕のダンスラッシュはまだまだ続きますよ〜♪
8月もショーケース2つにバトル1つ!まだまだハジケ続けます!!
毎回報告していくので僕の日記をチェックしてってくださいね(笑)